ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

友達の家へ

c0144696_15374078.jpg



昨日は、久しぶりに高校からの友人の家へ遊びに行きました。

まだ、出来てから1年たっていない新築のオウチ。

ワガヤから、とっても近いのに、なかなか遊びに行けてなくて

新しいオウチに遊びに行くのも、昨日で2回目です。

とっても、機能的に考えられたオウチ。

昔から、とってもしっかり者の友人なので

すごく考えてある間取りや収納です。




おいしいランチをご馳走になり、

なんと夜ゴハンまで頂いて帰りました~♪

インテリアの話しや、家族の事、仕事の事・・・・

昔から、私の心強い相談相手の友人。

いろんな事を聞いてもらって、スッキリの私♪


手土産にフルーツタルトを作りました。

↑写真を撮った後、箱に入れようとしたら、

底のクッキー生地部分が割れちゃって・・・涙

上のほうまでは大丈夫だったので

そのままお皿ごと、持っていきました (^-^;

友人の娘ちゃんタチに「おいしい♪」って言ってもらえて

とってもうれしかった♪

ワガヤのボーイズは、食べないしぃ~


Eチャン

夜まで、お邪魔させてもらってありがとうネ♪

とっても楽しかった(*^-^

今度は、パン作りだね~♪
[PR]
by sugar-child | 2010-09-21 15:52 | foods
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31