ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

おめでとう!

c0144696_168131.jpg


先日、Kaiの8歳の誕生日デシタ。

毎年、お店にケーキを頼むのだけど、なかなか食べてくれない・・・

なので今年は、Kaiが大好きなブルーベリーを使ったタルトを

初チャレンジ!!


2工程で失敗したけど、なんとか完成し、

Kaiもオイシイと食べてくれました♪


8年前、産まれたKai。
Kaiを育てているつもりだけど、私の方が本当に学ばせてもらっています。

これからも、タクサン壁にぶちあたったりすることも
いっぱいあると思います。

Kaiと同じ歩幅で乗り越えていけたらなって思います。

最近、私もイライラしちゃって、Kaiもイライラしてて
ケンカする事がほぼ毎日。

私がもっと穏やかに接すれば、かわるのかな~なんて反省。

反省する事ばっかりですか、母として胸をはれるように
がんばろうと思います!!













c0144696_16234854.jpg



私の母からKaiへのプレゼント 笑

家庭菜園で育ったカボチャにメッセージを刻んでいます


すごいアイデア 笑



Kaiも、とっても喜んでいました♪



カボチャ・・・・・包丁いれれません
[PR]
by sugar-child | 2010-09-16 16:28 | diary
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31