ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

ピエールとチャイコフスキー***

c0144696_16455447.jpg

2010.05.06



アンジェラの次に咲いてくれたのは、チャイコフスキーです♪

とってもキレイな花が咲きました~


c0144696_16465145.jpg

2010.05.06



蕾はついたものの、まったく変化ナシで
かなり心配だったピエール・ドゥ・ロンサール。

心配すぎてお友達にもメールして聞いたほど・・・・

メールした2日後に開花しました♪

やさしい淡いピンクがなんとも愛らしい♪



c0144696_16512669.jpg

2010.05.04


2日前のアンジェラ。
今日はもっともっと花が咲いていました♪




アンジェラの横に植えているナエマ。
新苗を植えたので、今年は花を咲かせたらダメなのです。
蕾はかわいそうだけど、すべて摘み取ってます。

来年は、ナエマも加わりもっとキレイなんだろうなぁ~


今年のバラは、門から玄関までのアプローチから見える場所に植えました。

秋からは、庭の方にもどんどん植えて行こうと思ってマス。


庭のほうにはGW中に、母から買ってもらった
ブルーベリーとユーカリの木を植えました。

芝生を剥ぐのが少し大変で、今日もまだ筋肉痛デス 汗
[PR]
by sugar-child | 2010-05-06 17:01 | gardening
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31