人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

バラが咲いた~♪

バラが咲いた~♪_c0144696_1652029.jpg


ワガヤの第一号のバラチャンが咲きました~♪

朝、咲きそうだな~と思い
仕事から帰ったら咲いていました~♪

他の蕾も、色づいてきて
もう少ししたら、たくさん咲き出すのかなぁ~


毎日、お花のすきなSeiと一緒にバラに話しかけて。
早くお花を見せてね~
と言っていたので、Seiも大喜びでした(*^-^)


他のバラも蕾がたくさん付いてて
とっても楽しみ♪

こんなに、ウレシイなんて~~~~


今は、次のシーズン、どのバラを植えようかしら・・・なんて考えてます♪

年々、少しずつ増やして、
何年後かにはバラがいっぱいのお庭になってるといいな!


バラが咲いた~♪_c0144696_16115492.jpg

バラが咲いた~♪_c0144696_1612928.jpg




























先日、仕事関係の後輩の女の子が遊びに来てくれました!

私より、ぐ~んと年も若くて

色んな
悩みや、うれしい事や、楽しみな事・・・

いっぱいおしゃべりして、私もパワーをもらった気がします♪

また遊びに来てね♪

遅くまででもOKだよ(*^-^)


バラが咲いた~♪_c0144696_16172193.jpg



↑夜の「おもてなしごはん」は初めてかも!
ランチとあまり内容は変わりませんね・・・

それにしても、チキン南蛮率が高いような・・・・・・ 汗

もっと腕を磨かなきゃネ(^-^;
by sugar-child | 2010-04-28 16:20 | gardening
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31