人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

おひさしぶりです

お久しぶりデス!!
気づけば、もう4月になっちゃいました・・・。

3月は、忙しかったり、久しぶりに体調を崩したりで更新できずにいました 涙
3月の連休、ずっと楽しみにしていた蚤の市もあったのに、
久しぶりの40度を超える熱・・・
病院で、インフルエンザの検査や、血液検査、胸部レントゲンなどで調べてもらいましたが、
ただの風邪でした 苦笑



3月の出来事を、いまさらですが記録として残させてください!


おひさしぶりです_c0144696_8125747.jpg


3月は父と母の誕生月です。
父は今年、還暦を迎えました♪

妹と弟(のお嫁さん)で、なにかサプライズしたいね~と話し合って。
朝早くから夜までの仕事なので、1泊でどこかに行く事もできないし
夜のディナーも無理だし・・・・・

結局、実家でお祝いしたときに↑ケーキと、花束と・・・・
あとサプライズプレゼント(コレ↓)を渡しました♪

おひさしぶりです_c0144696_8142142.jpg


サプライズプレゼント♪
仕事柄なかなか、父と母二人で出かける事が出来ずにいるので
実家から1時間弱のところにある温泉施設にお願いして
団体の部屋食でしか食べれない懐石料理を
レストランで出してもらえるように手配♪
施設の方にもすごく快く、相談にのっていただきました。

二人で、のんびりドライブがてら温泉施設へ行ってもらって
お昼ごはんを食べてもらう計画デス♪

↑その招待券を、ラッピングしてプレゼント。

父と母が、出かける間は弟にがんばって仕事してもらいました。アリガトウ。

前日に、レストランへ私達3家族が書いた手紙を預けて、
当日に渡してもらうようにお願いしました。

みんなの協力のおかげで
父と母、すごく喜んでくれました。
なかなか、ゆっくり話す機会もない父と母なので
ひとときでしたが、のんびりしてもらえてよかったです♪

とってもハードな仕事を、60歳を迎えた今でもがんばっている父。
小さい頃から、厳しくそしてやさしく育ててもらいました。
独身時代に厳しいのが嫌で、家を出たくて出たくてたまらなかった時期もありました。
でも私が親になった今、子を思う親の気持ちが分かるようになって。
大切に思ってくれてたんだな~って実感しています。

KaiとSeiも可愛がってくれて、ふたりともじいちゃん大好き♪

いつまでも元気でいてくれたらいいなと、心から願ってます。


来年は母の還暦。
どんなサプライズにしようかな~
いい案があったら教えてくださいね♪
by sugar-child | 2010-04-04 08:43 | family
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31