人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

イベントのオシラセ+

イベントのオシラセ+_c0144696_17391197.jpg



オシラセが遅くなってしまいましたが、
今度の日曜日の2月21日に開催される神柱ピクニック
PORTE BONHEURで参加することになりました。

初の野外イベントなのでドキドキです。

作品もまだまだ作らないといけないし、準備もあるし・・・・
軽くパニックかも 汗

メンバーの足を引っ張らないように、がんばります!

お近くの方、時間のある方、ぜひぜひ遊びに来て下さいネ♪


2月21日(日) 
10:00~17:00 
神柱公園 こども広場

※雨天時は28日(日)


PORTE BONHEUR 専用blog → +







イベントのオシラセ+_c0144696_17562584.jpg


今日はバレンタイン。

イベントの作品作りもあるんだけど・・・

今年も毎年恒例のガトーショコラを作りました。
主人の父へ、私の父へ、弟へ、妹のダンナサンへ・・・
そして、毒味役の主人と子どもの分。


Sei・・・・・ニガテらしく吐き出していました~ 汗


さっきKaiとSeiへ、お隣のかわいい3姉妹チャンから
手作りのカワイイお菓子が届きました♪

KaiもSeiも大喜び!!
小雨の降るなか、うれしすぎて外へ飛び出していきました (^-^;

家族以外から、初めてもらうチョコに母もうれしくなるのでした♪


イベントのオシラセ+_c0144696_18115519.jpg

by sugar-child | 2010-02-14 17:52 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31