ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

いらっしゃいませ~♪

c0144696_15194929.jpg


昨日は、仕事が休みでした。

小学校からの友達が遊びに来てくれました♪

妊娠中の友達&ダイエット中の私なので、カロリーを気にしながらランチ作りました。


+本日のメニュー+

・肉巻きおにぎり(お肉は牛モモ肉でカロリーダウン!)
・鶏肉のトマトソース煮(鶏肉の皮と脂をカットしてカロリーダウン!)
・きのこともやしのコンソメスープ
・豆腐ハンバーグ・きのこデミソース
・ササミと野菜のサラダ(ノンカロリードレッシング)

普通に作るよりは、カロリーダウンできたと思うのですが・・・・・

でも、最近の食事の中ではカロリー高いほうだなぁ~
夜でコントロールしなきゃ。。。


c0144696_15294031.jpg


ダイエット中の私に気をつかってくれて、お土産に
揚げてないので、ヘルシー♪な
「焼きドーナツ」を持ってきてくれました。


久しぶりのスイーツ♪
おいしく・おいしく頂きました(*^-^)

美容関係のお仕事もしているので
久しぶりに、お肌のお手入れもしてもらいました。

友達にしてもらうと、素肌の色が白くなったように感じます。
自分でも、毎日ちゃんと気をつけてガンバロー!!
[PR]
by sugar-child | 2010-01-25 15:42 | foods
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31