人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

silver week**

silver week**_c0144696_7133564.jpg



        シルバーウィーク、どうお過ごしでしょうか?

        昨日は、久しぶりに子どもサービス♬

        片道、3時間以上かけて行って来ました











silver week**_c0144696_7191353.jpg



      ずっと、見たいって言ってたショー 

      やっと、連れて行ってあげれました。



      Kai、人生初のジェットコースターにもチャレンジ。

      高いところ&絶叫系がニガテなダンナサンにかわって、私がお付き合いシマシタ(^-^;



      短めのにしたけれど、降りたときのKaiの顔は青ざめ、フラフラしてました。

      「もう絶対乗らないっ!!!」  だそうです 汗


      みんな何歳くらいで、デビューするのかなぁ~

      トラウマになっちゃうかな・・・・



      私も10年ぶりの絶叫系。

      大好きだったのに・・・・・。

      10年の年月で変化。降りてから気分が悪かった~

      酔ってしまったみたいデス  体はウソをつかないネ   爆

      
by sugar-child | 2009-09-22 07:30 | おでかけ
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31