人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

鹿児島へ・・・

鹿児島へ・・・_c0144696_15235287.jpg


先日、ずっとずっと行きたかったkanaサンのギャラリー 月のテラスへ
久しぶりに行ってきました♪

急遽、行く事になったのでお昼過ぎにのんびりコッチを出て。

ずっと忙しくって、雑貨屋サンとかも行ってなかったので、本当に久しぶりにリフレッシュできました!


ギャラリーへ伺うのは2度目です。
前回行った時のように、またまた落ち着く空間に時を忘れ
器やインテリアやディスプレイに見とれ、kanaサンとお話していました。


何度か、子どもタチの「早く~」の言葉で我に返り・・・・。

悩みに悩んでセレクトし数点、お持ち帰りしました♪


鹿児島へ・・・_c0144696_15411470.jpg



それから、kanaサンのカウプレに、珍解答だったのに当選した私(^-^;

オマケも頂いてきました~(*^-^)

鹿児島へ・・・_c0144696_15442540.jpg


かなり、豪華なオマケにびっくりしました~!!

それから、それから~♡♡♡

鹿児島へ・・・_c0144696_15493130.jpg


kanaサンから新築祝いを頂いてしまいました~♥
ネームプレートです♥♥♥(写真は名前のところモザイクかけてます)

かなり、ウレシイ~♪♪♪素敵~~~~♥♥♥

玄関入って、目の前に置かせてもらいました!


kanaサン、本当にありがとうございました(*^-^)
by sugar-child | 2009-04-29 16:01 | shopping
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31