ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

大工サン

早いもので、もう2月ですね~!!!

昨日は、引越しに向けてワガヤの片づけをしました。

’開かずの間’に置いてあるベット(3年ほど不使用)を分解して、スペース作り。
子どものおもちゃも思いっきり捨てたり、整理したり、箱詰めして。
広くなった’開かずの間’に少しずつ整理して箱に入れてきたものを運んで。

けっこう今までコツコツしてきたつもりだったけど、整理した箱を見て「コレだけぇ~?!」
って感じで、開かずの間以外の部屋、いつもと変わらず・・・・( ̄□||||!!

そんな感じで1日潰れました・・・・(><)
7年分の荷物・・・・オソロシイΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


マイホームの方は・・・・
2階部分は大工サンの仕事も終わり、床を塗ったり、クロスを張ったりするだけになりました。
1階の方も、あと少しで大工サンの仕事も終わりそうデス。

ウチを建ててくれた棟梁サン、私よりも年下の、若い棟梁サンです。
Kaiも大のお気に入りで、幼稚園のお迎えに行くと、必ず
「今から、オウチに行こう!!」って言います(*^-^)

現場に行くと、木の削りかずをかぶりながも、大工サンに密着。
ジーーーーッと仕事する姿を見つめては、話しかけ、ちょっかいだして(^▽^;)

嫌な顔せず、Kaiの相手をしてくれてます。

そんな大工サンとも、もうすぐお別れ(大げさッ 爆)。
親子で、寂しいねぇ~って嘆いてます。

大工サンが一生懸命、作ってくれてる姿を見てるからオウチのコト大事にしてくれるかなぁ~



c0144696_13533822.jpg



↑だいぶ前に撮った写真ですが、
こんな感じで、毎回ストーカーです(^-^;
[PR]
by sugar-child | 2009-02-02 13:56 | my home
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31