ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

お知らせ♪

c0144696_1481235.jpg


イベントのお知らせです!
3月に、お友達のjuneチャン、blogでお話させてもらっているsiiチャン主催のイベントに出させてもらうことになりました。

すごく、センスのいい2人。
私なんかがいいのかなぁ~なんて、かなり焦っています(^-^;

3月に入って引越し予定で、イベントの前くらいが荷造りやイロイロで忙しいので
タクサンは作れないかもしれませんが、頑張ろうと思っていますヽ(=´▽`=)ノ

          1day shop " Son de vent " ~アンティークな暮らし~
                    3/14(sat)  10:30~16:00
                    都城市総合文化ホール(創作室)


また’ギリギリ女’にならないように、目の下にクマ作らないように・・・・・・
計画的に頑張ろう(^▽^;)

とっても素敵なイベントになると思います♪
是非、遊びに来てくださいね~ヽ(=´▽`=)ノ






c0144696_1416567.jpg



行ってきましたよ~!!サーカス(*^^*)

日曜日・・・・・・行くもんじゃなかったΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

朝8時過ぎにワガヤを出て、私の父と母を迎えに行って、9時半に到着。
指定席のチケットを持ってなかったので、まず指定席チケットの列に並び・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・10時20分公演のチケットすでに完売。
仕方なく自由席の列に並ぶと、コッチももうすでに満席。

またまた、2回目1時公演の指定席のチケット買いに並んで・・・また完売( ̄□||||!!
なんとか、特別自由席のチケットが買えました(-_-;)

でもここもエリアの中で席が決まってないんです。
少しでもいい席をと、すでに並んでいたので
私達も、父・母・ダンナサン・私で交代で並びました~。
10時くらいから2時間半・・・・・

最初のを見終わって、お昼食べる予定だったので何も食べるものを持ってきてなくて、
並んでる間に昼食の調達に近くのコンビニに行きました。
またまた、ココもレジやトイレで長蛇の列(-o-;

交代で車の中でコンビに弁当食べて・・・・

やっと、会場の中に入れたときはもうグッタリでした。
Seiなんて、1部が終わる前に疲れて寝ちゃったし(* ̄□ ̄*;

子どもの頃、あまり内容は覚えてないけど
サーカスに行った記憶はあります。
母に聞いたら、私が年長さんの頃だったみたいです。
Kaiと同じ歳。Kaiもとっても楽しかったみたいで、とくにピエロの空中ブランコで
大爆笑してました。
Kaiの行ってよかったぁ~面白かったぁ~って言葉を聞いて、
苦労したけど良かったって、父も母もダンナサンも私も心から思いました。

久しぶりの父母とのお出かけに大変だったけど、私も楽しい1日になりました♪
[PR]
by sugar-child | 2009-01-26 14:18 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31