人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

できた!!!

できた!!!_c0144696_21594392.jpg


LinoサンのイベントLinoのふゆてんが近づいてきました!

毎回ですが、ギリギリの製作ですがなんとか仕上がりました(^-^;







できた!!!_c0144696_22143997.jpg


ニットの帽子です。
同じデザインで2色、作ってみました~♪


できた!!!_c0144696_22165731.jpg


ニット(モヘア)のアームウォーマーデス。
自分でも、欲しいアイテム!!
お散歩の時とか、ちょっとした外出に温まるように・・・(*´∇`*)

久しぶりの編み物は楽しくて、ハマってしまってます!
今も、あまりの毛糸で子ども達のニット帽を編んでます。


できた!!!_c0144696_22175688.jpg

以前、Linoサンに納品した携帯ケースの冬バージョンです。
携帯ケースですが、デジカメくらいも入りそうな大きさです。
(ワガヤのちょっと古いデジカメも入りました)
色違い、少しデザインが違うものもあります♪

以上ッ!!!
数は少ないけれど(毎回、言ってる?!)心をこめて、作りました!!
気に入ってくださる方がいるといいなぁ~(*^-^)

もっと素敵な作品がタクサン、タクサン並ぶと思います♪

Linoのふゆてんよろしくお願いします!!
by sugar-child | 2008-12-14 22:26 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31