ホシ ニ ネガイ ヲ .....

sugarchild.exblog.jp ブログトップ

久しぶりに***

c0144696_1052781.jpg



いつのまにか11月に入っていましたね~。
今年も、もう残り2ヶ月を切ったのですね・・・・・早い!!!


先日、tocotocoサンのプロデュースされたshop、guzuguzuサンの1stイベントがあり
少しですが参加させていただきました。

久しぶりのハンドメイド。最近、ホントに時間がなくって頭の中がチクチクモードも久しぶり。
少しだったけど、やっぱりハンドメイドは楽しい♪
時間を忘れて、没頭しちゃいました。

今回、2009カレンダー・ストールと定番の(?!)ものと、ピンブローチ・木のスプーンのピンクッションと
初ものの4種類、納品させていただきました(*^-^)

子どもの幼稚園の方の発表会に向けて、役員の方でも少しずつ忙しくなってきています。
来週からは、衣装作りに入りそうで役員の仕事だけどミシン作業なので少し楽しみデス♪





c0144696_10155556.jpg



”久しぶり”つながりで、マイホームの方も!
先週、現場に行ったら、基礎の方が出来上がっていました。
Kaiから「ココは何の部屋?!ココは??ココは???」の質問攻め・・・。
「ココはお風呂だよ」って言ったら、「広~~~~ッッッ!!!」って。
バスルーム部分の基礎を見て、全てが湯船になると思っているみたいです=´、`=)ゞ

少しずつ、形が見え始め楽しみ半面ドキドキです。









思えば、blogをはじめて1年が過ぎていました。
もう??って思うほど早かった1年。
blogを始める前は、すごく悩んだけど始めて良かった(*^-^)

blogを通じて、私自身いろんな事でパワーを頂いてます。

遊びに来ていただいて本当にありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

これからもよろしくお願いします!


c0144696_10255949.jpg



落ち着いたら、カウプレしようかなと思っています。
いつになるか分かりませんが・・・・・・・・・(-_-;)
たぶん・・・・・・来年かも・・・・・・・(; ̄ー ̄川  いつか必ず計画しますね~***
[PR]
by sugar-child | 2008-11-09 10:29 | handmade
line

なにげない日々のヒトリゴト......


by sugar-child
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31